--.--.-- スポンサーサイト
2016.08.12 新刊の告知とか
コミックマーケット90に出ます!
こっちで告知してなかった(>x<;

参加日と配置は3日目 東6ホール テ-41aです!

新刊は榛名がティータイムの準備中にちょっとドタバタする感じの話です。
(なお一番ドタバタしたのは描いた人のもよう…)
あと今年もうちわを作りました!
2冊以上ご購入の方にプレゼントします。

コミトレにも出る予定で、その時にはかなり薄くなりますが新刊を作るので
もしコミケとコミトレに参加される方で5月に出した本等、準新刊をお持ちの方は
コミトレの時に手に取っていただけるとダブったりがないかなと思います。


色紙の抽選もやる予定ですが、もしかしたらデカシールだけの抽選になるかもしれません。

まだ何か書かなくちゃいけないことがあるかもしれないけど
もう頭動いてないわぁ。眠い。

では、みなさん水分補給とか諸々の気を付けて!

pos.png
 
うちわサンプル

Secret

TrackBackURL
→http://tasonikki.blog73.fc2.com/tb.php/144-9dc6a659
