--.--.-- スポンサーサイト
2015.12.29 コミケ情報
お久しぶりです、せいまです。
遅くなりましたがコミケ情報です!
ブログでは当落の告知もしていませんでした…すみません。
3日目31日 東地区 セ-15a

新刊は「ぎゅっ」って感じの本です。
ちょっと悲しいような感じもするかもしれないし、しないかもしれません。
そんな感じの本ですがよかったらお手に取ってごらんいただけたらと思います(・w・)

毎回、出発の数時間前の更新という相変わらずっぷりです。
荷造りしていたはずが、部屋を散らかしていた。
なにを…
返ってきたらまず掃除になりそうな私です。

今回も色紙の抽選をやりたいとは思っていますが、枚数は1枚描ければというくらいです。
毎回同様、サイコロを振ってぞろ目で色紙、連番ならシールのプレゼントになります。

ところで、ずっと家のなかにいるんで服装にめっちゃ悩みます。
ジャケットの方が動きやすくて好きなんですが、コートの方が無難かなあ。
ホッカイロ貼るとか…いや年末年始に風邪ひきたくないんでコートにしておこう。

ではみなさんも寒さや風邪やインフル対策をしてよいコミケを!
準備急いで私も出発したいと思います!(まだおわってなかった)


01.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://tasonikki.blog73.fc2.com/tb.php/142-424f7fbd
