--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.01.23 告知的なあれ的な
コミトレ、そして福岡シティお疲れ様でした!
大阪はいつも一人で売り子をしていることとあまり参加できていないのとで
まだまだアウェイ感があるのですが、何度かお見かけして事があることがある方が
増えて少しは馴染めてきたかしらとか少しだけですが思えてきました。少しだけですが(>x<;
たくさんの方に本をお手に取っていただけて、目の前でクスッと笑っていただけて
本当にうれしかったです(´▽`)

イベント後はよく、京都の母に会いに行っているのですが
関西でのイベントは母に会いに行くいい口実になっているので
これからも色々なイベントに出て、そして母に会いに行こうかなと思います。
次回、母の仕事が休みだったら一緒にどこかに行きたいですね!
落語とか漫談とか、面白いものを一緒に見たいものです。


さて、告知がすっかり遅くなってしまったのですが・・・
1月24日、暁WORKSさまの新作「Bradyon Vead」(ブラディオンベーダ)が発売となります。
こちらのとらのあな様での予約特典を描かせていただきました。
ツイッターではちょっとだけ告知していたのですが、こちらには記載していませんでしたので・・・
っというかもっと早く告知しろというはなしですね。
実は特典以外でも色々と作品製作のお手伝いをさせて頂きました。
どこら辺かは、最後のスタッフロールでわかるかな?

zuntaさんのデザインされたキャラクターやコンダクションスーツはめちゃくちゃカッコ良く
また声優さんもいい声、渋い声!かっこいい声!で体験版をプレイしていただけたら
BGMのカッコ良さや門倉敬介さんのシナリオの良さ、キャラの性格等きっと引き込まれることかと思います!
萌系ではなく燃え系な本作を是非プレイしていただきたい!


そして、1月24日同日に予約が開始となる同ブランドの新作「ハロー・レディ!」
実はこちらでもお仕事をさせて頂いております。
そして、体験版が本日から公開となりました!
さえき北都さんデザインのかわいらしいく、可憐なキャラクター
そして、日野亘さん、衆堂ジョオさんの書かれるキャラクターはまた色の強い
とても個性的なキャラクターたちはストーリーの面白さをさらに盛り上げているのではないかなと思います!
どういったストーリー、キャラクターなのかはこちらも是非体験版をプレイして頂きたい!

そんな感じでちょっと告知なのでした。
どちらもとても素敵な作品ですので、ぜひぜひチェック、お手に取って頂けたらなと思います!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。